ゲームに湯たんぽ?

| by hamastar4
9月 30 2014 年

息子からの質問。
「ゆたんぽって何?」ああ、湯たんぽね。
最近の子は知らないのか。
私は実家で使っていたのだけれど。
この投稿の続きを読む »

粘膜が弱いにもほどがある!

| by hamastar4
9月 16 2014 年

最近朝晩めっきり涼しくなりましたね。
私にとっては一大事です!風邪をひくのかなんなのかよくわからないけど、急に鼻水が止まらなくなります。
そして喉は炎症を起こしてイガイガになります。
この投稿の続きを読む »

アロマの力はスゴイ

| by hamastar4
9月 10 2014 年

私は、ここ最近、アロマの勉強をしています。
アロマの事を勉強するにつれて、アロマの凄さを知るようになりました。
私は、普段の生活でも、アロマを使っています。
この投稿の続きを読む »

クリニックでの脱毛体験談

| by hamastar4
9月 02 2014 年

女性ならまだしも男性が脱毛!?といった考えがあったのは昔のことで、現在は青ひげや剛毛のひげを美容クリニックなどで施術する男性が増えています。
筆者もその一人で一年ほど通院しています。 この投稿の続きを読む »

今気になっている光脱毛

| by hamastar4
8月 30 2014 年

私が始めて脱毛したときはレーザー脱毛でした。
脱毛に種類があるとは思っていなかったのでレーザー脱毛以外に脱毛方法があるとは思っていませんでした。
レーザー脱毛をしていたときは刺激がすごくあり、痛かったのを覚えています。
この投稿の続きを読む »

ミュゼで両脇を脱毛したらきれいになった

| by hamastar4
8月 29 2014 年

私はむだ毛が多くて悩んでいます。
カミソリを使って自己処理していますが、剃った後は毛穴が黒ずんできれいにならないし、すぐに生えてくるので改善されません。
ミュゼプラチナムのCMを見て興味を持ちました。
この投稿の続きを読む »

お顔の永久脱毛

| by hamastar4
8月 28 2014 年

私は脇の下の脱毛をきっかけに、今はお顔と膝下のクリニックに通っています。
脇の下の時に想像以上に綺麗になり、痛みもなかったので、気になっていたお顔と膝下も!となったわけです。 この投稿の続きを読む »

最新の脱毛の情報を見た感想

| by hamastar4
8月 27 2014 年

今は脱毛などの人気が高く、非常に多くの情報があります。
私も個人的に興味があったので、よくインターネットなどでサイトを見ています。
そのサイトの種類も、今では非常に多いようです。
この投稿の続きを読む »

銀座カラーのおススメポイント

| by hamastar4
8月 26 2014 年

皆さんは脱毛エステ「銀座カラー」をご存知ですか?
この銀座カラーは脱毛エステのランキングサイトや口コミで好評を得ており、女性の間で人気になっている脱毛エステです。 この投稿の続きを読む »

脱毛エステサロンでVIO脱毛を体験

| by hamastar4
8月 25 2014 年

脱毛エステサロンで全身脱毛を受けるためにカウンセリングを受けたのですが、その時にVIO脱毛というコースがありました。
以前に聞きなれない言葉だったので聞いてみると、アンダーヘアの脱毛とのことでした。 この投稿の続きを読む »